テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【誕生日プレゼント】学研・ニューブロックはじめてセット1🌈(保存版)

子供のお誕生日プレゼントで
何を買っていいか分からないと思った事ありませんか⁉️

アンパンマンがいいかなあと思いましたが3歳から4歳になってくると

アンパンマンも飽きてくると聞きますし
まだ手をつけていない他のキャラクター、 ライダー系や レンジャー系を買ってもまだ興味がないと思います。
買ったら買ったで まだ欲しいまた欲しいと 沼にハマってしまうことも考えられます💦

そこで私は目につけたのはよく児童館で おもちゃとして置かれている ニューブロックをチョイスしてみようかと思います。

f:id:iodine3981:20200702143706j:plain

この品は内祝いのカタログに載っていました。他に積木もありましたが、コロナウイルスまんえい前は児童館で遊んでいましたが
興味深そうに見ていたのもあり興味本位で選択しました。

これ何がいいかと言いますと様々な好きな物に 想像力 養いながら作っていくのはもちろんのこと

ブロック自体がとても軽くレゴとかよりも大きいので もう直ぐ2歳の子供にとっても安心できる素材でありますよ😄

飛行機 電車 ヘリコプター何か作って あげると とても喜びます 特にへんてこな乗り物を 作ってあげると ゲラゲラ笑います😄ガハガハ。


Amazonで1980円ですので入門編にはお勧めですよ。



まだまだ物足りないなと思ったらたっぷりセットもお勧めです。

    同時にいくつか作るのにピースが足りない 兄弟姉妹がいて喧嘩しないように一緒に遊んでほしい 超大作を作りたい 親自身も子供の頃遊んでいて、子供と一緒に遊びたい
私は次のプレゼントに買ってあげたい一品です。