テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【今週のお題】「2020年上半期」

今週のお題「2020年上半期」

早いもので2020年も半分が過ぎ去りもう7月も中盤に差し掛かっております。今年に入ってからも 私の仕事の内容も大きく様変わりしました😄

泊業務から日勤業務
指導される側からする側へと 職が変わりました‼️

いわば役職で言う主任の立場であります。 仕事面では ここ数ヶ月 悩んでいる時期でもあります コツコツコツコツ頑張りたいと思います✊

今年の前半戦の 反省点と言えば

少しの時間でももう少し勉強すれば良かったと思います。

最近ブログを始めたんですけれども
結局自分の感想や作文になってしまっています。

ブログをというものは見る側の立場になって
悩みの解決、 体験談を共有、 困っている人の助けになったり
読んでよかった と思えるようなブログをつくっていかなければなりません。
見る側 気持ちが伝わるように努めなければなりません。