テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【日記】最近心休まらないです💦

最近仕事が楽しくないんです💦

というのも4月からさらに責任を感じる仕事やってますので💦

できて当然 か できなかったら怒られる、責められる

簡単に言えばそんな感じですね😄

褒められるとか そういうのはなく

楽しくしながら 行うという事はあまりないです。

そうですね。🤔

楽しいといえば

同僚との会話、コミュニケーションに関しては
満足していますよ。少し息抜きにはなります。

仕事内容に関してはやりがいがありますが


面白い楽しいという感覚は全くないです。

むしろ日を追う毎にひしひしと
プレッシャーを感じます。

替えがきかなくなるのは


結構辛いですね💦


と言うか 自分自身に余裕がなくなりますよ。


家に帰ってからの家族の団らんは本当に楽しいです。

しかし

家族に向かって
心から笑ってるように感じなくなっているように思います。

いろんな息抜きをしたいところでありますが
なかなか息抜きをする方法がわからないのが実情です。

趣味等 新しいことを見つけたいんですが なかなかやる暇がないのが実情です。
仕事 副業の実践  子育てですね。