テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

子供の予防接種💉

1歳10カ月になる息子が予防接種でした😀


今回仕事で行けてませんが、久し振りの病院でした。

聴診器を当てるまでは良かった🌈

最初は部屋に入るだけで何かを察して嫌がって泣き出すのに進歩しました✌️

しかし

口を診ようとしたら嫌がりだして、


うわぁー😫💦


の口でそのまま診察完了(笑)


そして注射💉


ギャーぁぁぁぁ😭

だったそう💦

まぁ、よくあるパターンです。


奥さんは後ろから足をホールド。


看護婦さんは注射する腕をホールドしました💦

暴れると危険なのでね🎵


終えたあとはしっかり頑張ったご褒美に
ビスコをプレゼントです😄子供は皆大好き💓♥️❤️




最近、仕事で一緒に病院行けてないな😀


ママ、息子。すいません😣💦⤵️


必ず休日一杯遊ぶから✋🎵