テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

アンジャッシュの渡部さん

今日とある番組に

 

アンジャッシュの渡部さんがでていました☺

 

いつもながらおすすめの店を紹介していたんですけど…

 

見る度に夫婦で思うんです

 

 

これだけ知識があるんだから、毎日食べ歩いてて家帰ってないんだろうなぁと

 

 

この方はそれを生業としている部分があるのだから

 

私はあまり深追いをしなかったけど

 

奥さん目線だと

 

『この人全然家に帰ってないだろうね。子供も生まれて、嫁さん奇麗なのに

 

家で一緒にご飯食べて、一緒に家事や育児をしたらよいのに』

 

といつもとは違うトーンでおっしゃってました。

 

ぐうの音もでません💦

私はなんか本音を言われようで、少しへこんでしまいました。

 

自分自身仕事の日は大体19時には帰って、一緒にご飯を食べてるし、

休日は子供と散歩や買い物に連れて行って楽しんでますよ。

 

 

これは自粛が落ち着いて飲み会が多くなったら

 

少し自重しちゃうなぁ💦

 

サラリーマンも上司と部下、会社と家庭の板挟みがあるからつらいです。

 

くれぐれも飲み歩きと遊びはほどほどに👍

 

そうなると

ウェブカメラでの飲み会、一回どういうものかやってみたいなと思いますね。

 

https://amzn.to/2zWW9zA

 

安いものもあるので、テレワークやウェブ会議対策にもどうですか??