テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【子育て】公園遊び👦

今日は近くの公園で砂遊びをしました。

自分の地域は午前中にも関わらず

ひなたはめちゃ暑いですよ☀️😵💦~

そろそろ外で遊ぶのはもう危険な時期になりましたね‼️


子供にもちろん日焼け止め、塗っておきましょう😃

白色柔らかい肌はすぐに赤くなってしまいますよ💦


あとそばに水呑場や森や草花が生い茂ってる所は

蚊が居ますよ❗


虫刺され対策をしておきましょう❗


あと水分補給のための水筒も必要です😀

熱中症対策は今の時期から本当に必要です🎵

ともあれ休日の息子とのひとときでした😄


あと#夏用マスク
夏の暑い時期にマスクするのは嫌ですよね💦


最近接触冷感マスクが有るそうです。



公園に行くときに、欲しいなぁ☺️