テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【競馬🐴】単復勝負 ~宝塚記念~

いろいろあった今年の上半期ですが 毎週競馬をやれていることにJRAの関係者の方々には感謝の意を表します

ということで 上半期の総決算宝塚記念が始まります,ということで結論から言うと

◎スティッフェリオ


この馬に関しましては 非常に思い入れがあり去年からずっと買い続けております。
特にオールカマーには大変お世話になりました😄
今回も人気薄になりそうなので 複勝を厚めに買いたいです。

私はどーもラブリーデイと同じようにかぶってみえますし、 ステイゴールド産駒の晩成型で おそらく明日は道悪になりそうなので この前先行力に賭けてみようけてみようと思います😄

一番怖いのはサートゥルナーリアでありますが
休み明け3走ともに1着三回 抜群の安定感を誇っております。 前走金鯱賞で危なげない勝ちっぷりでした。
単勝勝負にするなら 単勝一点勝負でも間違えではないと思います❗

でもやはり競馬に絶対はありませんので💦

大阪杯では ラッキーライラックとクロノジェネシス ワンツーフィニッシュをしました。
舞台も同じ阪神ですので✊

サートゥルナーリアとともに馬連ボックスにするなら押さえたい二頭ですね。


ラッキーライラックは今が本格化してるのかなぁ。3歳時はアーモンドアイの脇役になっていたので目立ちませんでしたが陽の目を当たるようになり嬉しいです。

グローリーヴェイズは距離が短いか?

ワグネリアンとブラストワンピースは今回は切ろうと思います(泣)

馬券購入は自己責任でお願いします✊