テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【必見】コロナウイルス対策にマスクが暑くて困っている人に

今日のブログは
 
・マスクが暑くて息苦しい

・マスクが湿り始めて口周りが不快で痒くなる

・梅雨の時期が近付くのでそろそろ暑さ対策を考えたい

という方に提案をしています😀


ここ数日の大雨により不快指数が上がり、まだまだマスク着用が必須になる世の中ですね。


そろそろマスク外しても良いだろう😏

うあーマスクが暑くてうっとーしいぃぃぃわぁぁぁ💢💢💨

と思いたくなりますよ💦


この不快になりつつある環境対策をかんがえなくてはなりません💦



ふと、いい方法考えました。

去年流行ったハンディ扇風機の首かけ用を直接マスクに当てれば良いのでは😃

と思いました。


家にあった手動のハンディ扇風機を着用しているマスクに当てました🎵


結果、しないよりもかなり快適です‼️

雲泥の差ですよ。

顔に当たるだけでも大分違います‼️

そのうえ熱中症対策にもなります❗



Amazonで特に安価でレビューの高いものをチョイスしました🎵