テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【熱中症対策】今日エアコンつけてカビや臭いが気になった方に💦

さぁ暑くなってました。

今日エアコンつけられた方おおいと思います🎵

しかーし
掃除のしかたがわからない‼️
業者を呼ばないといけないのでしょ?

そして臭いが気になったとおもいます。そんな方に



a.r10.to




スプレーするだけでエアコンを簡単洗浄し、フィンの奥まで除菌・消臭・防カビしますよ

自動お掃除機能付きエアコンにも使えますが、全ての菌を除菌するわけではありませんので悪しからず。

スプレーを熱交換器という金網の部分にかけてください。



🔥 #楽天スーパーSALE 中に買うことお薦めします🎵


エアコンの臭い、カビが気になる方にスプレー1つで洗浄できますよ、自動お掃除機能付きエアコンもオーケー🆗‼️