テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【作業効率】ノートパソコンで画面が近くて目が疲れる・姿勢が悪くなるキーボード部分が熱くて気になる方に

表題の通りです😄


今回は

・ノートパソコンで画面が近くて目が疲れる

・姿勢が悪くなる

・キーボード部分が熱くて気になる方に
外付けのキーボードを投入しました☺️


f:id:iodine3981:20200602213850j:plain


画像の様に
画面とキーボードとの距離を取りました❗

これで画面が近くなる問題は解消です✨

画面に顔を寄せるあまり、猫背になるなど姿勢の悪さを改善出来ますよ。

マウスもコードレスになり快適です😄
何が快適かというと単純にコードによる煩わしさと子供が引っ張るのでパソコンの転落防止にもなります。

a.r10.to


今回は ロジクール MK275 ワイヤレスコンボ

を購入しました🎵スイス製のパソコン周辺機器に信頼のあるロジクール製ですよ。

値段も2つで2980円ですので入門編に最適です。