テクノン長者番付~競馬・資産運用・子育て日記~

主に仕事子育て資産運用副業について書きながら文章力を養う‼️

【過程】まずはブログ運営だけで1000円を目指す

こんばんは
ブログを書き続けて もうすぐ50日なりますが

そろそろ収益化したいですね😄

まあブログを稼ぐには1年は見た方がいいと思うので

コツコツコツコツコツコツ‥‥

続けていきたいです‼️
自分は継続性ある人間だと思っています。

悪い言い方だと諦めの悪い人間です💦

コツコツ続けていれば 色々と試行錯誤が出来てきます。

それの失敗と成功の繰り返して自分のスタイルを確立と考えております。

まずは 1000円‼️

一か月1000円‼️
収益化を目指したいです。

私は元々 楽天ROOMまたはTwitter によるアフィリエイト報酬で小遣いは稼ぐことは出来たり出来なかったりしていますが。
それは一過性のものだと思っております✋
なのでブログを書くことは資産になるので
まずは記事を量産していきたいと思います。


それまでの過程を随時書けたら良いですね☺️

まずは 今日まで50日続けているブログ更新を継続的に 更新していきたいと思います。

意外とネタはつきないんですね

書きたいことを閃いたらすぐにメモするよう心掛けます。

しかし時間がないのが実情です。

なのでタイピングも遅いので
実は音声認識でたまに文字を打っておりますよ💦
そっちの方が早かったりする訳ですよ。

これじゃ進歩しませんが‥。